見出し画像

返済のすゝめvol.26 〜2億円の負債を返済日記〜 サラダを、作りながらふと考え事


こんにちは
みなさん

僕のおすすめのサラダです!!

筋トレに最適化された筋トレサラダになります。


これをほぼ毎日食べてます。

まずは身体のコンディションから

よくなんでそんなにメンタル強いのか聞かれることが多いんですが、、

それは単純に身体が強いから

心は身体とリンクしてます

なので単純に身体が強いと心が強いんです


だと、、思います。

心は身体からまずは自分から
他者の事は考えず自分を満足させる

これに尽きます。

自己犠牲型の他者還元してませんか?

ではではまた明日^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?