見出し画像

返済のすゝめvol.13 〜2億円の負債を返済日記〜 今日はちょっと特別な日


こんにちは^ ^

今日も朝一は筋トレ

その後は家族で大掃除(うちは12月末にかけてゆっくり終わらしていくタイプ)

さーて今日は11月23日です
思い出深い日

2007年のちょうどこの日が俺の独立オープン日

最初のセレクトショップオープン日でもあり経営にふれた日です

あれから15年今も形は変われど楽しくやれてます

あの選択と行動は我ながら実にいい判断でした


さてさて、、

昨日の続きです

国民金融国庫からの電話、、、

急な電話で言われた一言が

他の機関に返済先にしてませんか!?

確かに2日前に税務署は払い終わったけど、、

国民金融国庫は実家が担保で自分、父、母の3人が保証人

二週間で残りの残債900万払わない場合家の差押えにはいると

家の差押えイコール金融事故でいつ給料差押えされてもおかしくない。

家の差押えと保険の職をなくすピンチが、、w

2週間経つと本当に差押えの通知が、、w

ではまた明日^ ^
今日も有り難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?