見出し画像

昭和グルーヴ

ってネーミング、ほんとにそうだった。
踊れる爆音歌謡ショー、Night Tempoさんのライブに初めて行って、踊りまくってきた。
自分が小さい頃に聞いたことのある懐かしの歌謡曲がこれでもか、というぐらいのオンパレード。
シティポップも好きだが、アイドルなどの歌謡曲のほうがよりグっときたのは、その曲をリアルタイムで接種していたからだと思う。(シティポップの曲は知ってはいるが、その時代には生きていない)
すっかり声を出さないライブに慣れてしまって、発声するのに勇気がいるのですが、そう遠くないうちに、今度は懐かしい歌を一緒に歌いながら踊り狂いたいな。
最高の金曜日の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?