見出し画像

▼オーリングテストって物だけじゃないんです

凄い人に出逢いました。

大げさに聞こえるかもしれないが、会った瞬間にずーっと胸の辺りが詰まる感じ。涙が出そうなのをこらえる時の、あの感じ。


一緒の空間にいると、ずっとモヤモヤ、ムカムカしている。何かが胸の辺りまで出てきてまだつっかえてる。

もうちょっとで出そうだけど出ない。


例えるならお酒飲んで吐きたいけど吐けなくて気持ち悪いアレ



幅広く活躍されてる方で、今回はアロマ会で参加させていただいた。


話しの流れ方が絶妙に心地良い。
知りたかった引き寄せ等も聞けて、YouTubeや本でしか知り得なかったものが現実味を帯びてきた。

すると突然、

「オーリングテストやってみる?」


以前、試してみた事はあったが、微妙な感覚だったのを覚えてる。


オーリングとは

左手の親指と人差し指で輪っかを作り
誰かに両手を使って輪っかを外してもらうって方法。この時、お互いに力はそこまで入っていない。


これは医療の検査とか、右手に持った物が自分に必要な物かなどを判断するためにも用いられてる検査法だ。


今回何個かお題を試したが、その中の自分の名前をするとこで違和感が。


左手で輪っかを作り、先生の手で引っ張ってもらう。
「私の名前は、○○円です」
と言うと、輪っかが少し開きかけた。

そのあと、もう一度輪っかを作り、またも先生の手で。
「私の名前は、(全く別人の名前)です」
これは、もちろんすっと開く。


…………

……

…あれ?なんで自分の名前の時に開きかけたんだ?


あーーーーーーー、

ここから先は

408字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?