見出し画像

3ヶ月分のご自愛まとめ


こんばんは🌙
みどりです。

毎日ご自愛ワークを
3ヶ月ほど続けてきました💪


古い思考や設定を手放しまくり(返却し)、
新しい設定を決める(借りる)

いい感じとやな感じを
細かく丁寧にキャッチして
宇宙へ放つを繰り返し

どんな些細なことでも
自分で自分を褒めてました🌟

自分は自分に
一番に褒められたかったと
気付いてからは、
朝起きただけでも、服着替えただけでも
お水を飲みたかったから
飲んだだけでも褒めてました😅

そうしてるうちに
嫌な出来事が目の前に現れても
ラッキーだと思えるようになったんです✨

やな感じを味わうために
自分で注文してたもので、
それを受け取るのは自分しかいないし

出来事は関係なく、
ただその感情を味わいたかったのだと
体験するために注文したもの🎁

やな感じを知ればいい感じが知れる
と感じました💡

そしてそのまま放てる🌈

そこで
私は知らない、私のせいじゃない
と抵抗するとループするとも気づいて
何度も失敗したけど…

自分の世界は
自分が創造してると気付いてからは
落ち着いて対処できるようになりました🌱

周りの人たちも自分。
自分と繋がっている全てだということに
気付かされました🌎


最近のご報告だと
古い思考が『フレンドはできない、フレンドって難しい』って
決めてたんですよ😂

けれど、
『ところ構わずフレンドができる(しかもベストフレンド、意外と簡単)』って変えた次の日に
以前から仲良くなりたいなと思っていた方から突然ラインが来て、
そこからとんとん拍子で仲良くなったのです✨❤️‍🔥✨


古い思考、設定を返却する

新しい思考、設定を借りる
このワークが楽しくて
いらなくなった思考をどんどん返却してます😂
少し意識を動かすだけでも
サッと変わっていくんだなと実感💡
このワーク、おもしろおかしく楽しんでます🤣


あとは何があっても
どんな自分であっても
自分は自分の味方🫶🏻

自分だけは自分の味方であり続けると
決めてから
周りの視線が前より気にならなくなり、
自分のことも前より知れて、
いろんな捉え方ができるようになった
感じがします。

自分を大事にすると
周りからも大事にされるは本当🤝

10%自分を大事にするか、
90%自分を大事にするかで世界は全然違います👀
急にパートナーがご飯作ってくれたり、優しくしてくれたり、
今までありえないだろうなと思ったことが
逆転してきました🙃✨


重たい壁もあるけれど
少しでも「ある」に意識を向ける💪
その一歩で「ある」が増えていきます✨✨

それが宇宙の真理だと思っています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?