見出し画像

【健美女子サロン!想いの詰まりに詰まったzoom会を開催!!】

こんにちは。健美食料理家【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。

💎食べる美容❤️‍🔥
「ママの綺麗と家族の幸せ」を叶えるアカウントはこちらより♡
https://www.instagram.com/sayuri_inoue.laesse

💎起業して1年8ヶ月!開業当初から毎月リピート率は、九割越え更新中!
海外とも繋がる!食と暮らしのオンラインサロンは、こちらよりどうぞ💖
家事や育児、お仕事などなど!お忙しい方々から人気です!!😊



今週月曜日は、健美女子サロンのzoom会でした。

健美女子メンバー主催の想いを伝える!届ける!!
想いの詰まりに詰まったzoom会でした😢😢😢✨


健美女子サロンに入り、腸を大切にした食事の大切さを痛感し、
心と体にみるみる素敵な変化をとげた健美女子メンバーさん!🥺✨
そんな彼女は『叶えたい夢』ができました。
自分に夢ができ、今こうやって進んでいけているのは、
一緒に過ごしている健美女子メンバーみんなのおかげだよ!!と
いつもそう言っている彼女です✨✨✨
そんな彼女は、実際に自分がチャレンジしようとしていることを、
zoom会を開催して想いを届け、
それと同時にアドバイスや意見をどんどん教えてほしいと・・・
たくさんの気持ちと想いが詰まったzoomでした🥺🥺🥺
自分の叶えたい夢に向かって、進みに進んでいる最中の彼女の想いのつまったzoom会✨
もう本当に、ノンフィクションの完全ドキュメンタリー!!💖
この日この夜。
たくさんの健美女子メンバーが集まり、
私自身、この日は今後絶対に忘れないであろうと。
それぐらいの、本当に素晴らしい夜でした😢😢😢
その夜、健美男子さんもzoom会に一緒に参加していたので、
夫婦二人でこんなに温かい気持ちになるなんてね。
誰かの夢を聞かせてもらえる時間って、
こんなにこんなに豊かなものなんだと、夫婦でそんな話もしていました✨



zoom会中に、嬉しさと感動で涙が出てくるほど。
その彼女の涙に、私までもう嬉しい気持ちと感動しかなくて、
本当に心温まるひとときでした🥺🥺🥺
心が温かくなって、涙になること。
大人になってこういう経験を一緒にすることができるなんて・・・
平日の月曜夜に、こんなに心が感動するなんて・・・。
あの日の気持ちを言葉でうまく言い表せないほどです!


チャット欄もzoom会中の意見交換タイムも、
終始すごかったです!!!
「こうやったらどうかな?」
「私は、こう思うよ!」
「私の暮らしは、こうだから、こういうの助かる!!」etc…
健美女子メンバーそれぞれが、自分の意見を伝えて、
色々なアングルから切り込みを入れてアドバイスする、
とても深い意見交換タイムでした✨




zoom会中に、せっせと記録をとり、
後で生かせるようにと、まとめてくれていたメンバーさんもいます!!
健美男子メンバーもいるので、
男女共々の色々な意見交換ができることも、
この時間がより一層の魅力になった理由だと感じています!😇😇😇




「夢」


一言に「夢」と言っても、
その夢の中には、実はたくさんの想いが詰まっていて、
長い長いストーリーが裏側にあります。


誰かが夢を叶えている時や、
夢を叶えようとしているとき。


この「夢」には、
見えているものは、表面上のものしか見えないけれど、
でも、その夢の裏側(想いやストーリー)にこそ、
その人らしさが現れていて、その人の人生と密接に繋がっているんですよね。


健美女子サロンのzoom会は、
まさにその裏側を全て見させてもらえた時間です✨



サロンで一緒に過ごしているということは、
温かくて明るい、
そんな前向きなパワーをみんなで一緒に循環させあっている環境そのものだなぁと🥺
自分の気持ちを素直に相手に伝えたり、
誰かの言葉に勇気と元気をもらったり、
本当に豊かさそのものだと、感じています!!



サロンは、みんなの場所なので、
みんなで一緒に作り上げてきたこの空間と環境が、
感謝しかないです!!!!
😢🙏✨✨


健美女子メンバーは、
誰かの成長や誰かが前向きに頑張る姿をいつも温かい気持ちで見ています!
前向きな環境に身を置くから、
どんなことも自分ごととしてどんどん受け取れるようになる✨

そして、受け取ったものを、
自分の暮らしの中の明るいパワー→元気に変えて、
今以上の豊かさ!!へと、みるみるステージアップしているんだろうなぁと🥺
身をおく環境や一緒に過ごす人が、どれほど重要か。
人生の豊かさにつながるなぁと、そう思わずにはいられません
!!

お誕生日に、
熱々な気持ちをサロンに届けてくれた健美女子メンバーもいます!!✨


「私は、こう思う!」
はっきりと自分の考えを表現できること✨
本当に素敵で素晴らしいことで、かけがえのないことですよね!
そして、安心して想いを伝えられる仲間がいることも、
なんて温かいんだろうと、いつもその気持ちです!
✨✨✨




実は、健美女子サロンが誕生して以来。

食事が変わったことをスタートに、
暮らしが変化しはじめて・・・

お仕事を変えたり、
起業したり、
お引っ越しをしたり・・・・

思いきっての「決断」をしたメンバーさんが、
本当にたくさんいらっしゃるんですよね✨



ただ単に、変えることが素晴らしいのではなく、
「私は、こう思う!」
「私は、こんな女性で在りたい!」etc…..


自分自身の人生に対して、
本当の意味で前向きになり、
本気で考えて「決断」するということ。

私は、この姿勢こそが素晴らしいものだと思っています✨


起業すれば素晴らしい、
引っ越しすれば素晴らしいのではなくて。


「自分は、どんな生き方が理想なのか?」
「自分は、どんな暮らしがいいのか?」
「自分は、どんな女性で在りたいのか?」と。


自分自身を心から大切に思い、
自分の人生をかけがえのないものだと感じて
それを行動にうつした結果が、
「変えること」という決断になったという。
そんな一連のストーリーが、本当に素晴らしいものだなぁと感じています✨



食事を変えたら、人生が変わる!!!!



起業当初の私のホームページのプロフィール欄に、バーンと載せたこの言葉。

私の大好きなこの言葉を載せた当初は、
私個人と、私の家族だけの過去のストーリーを元に、
この言葉を熱々な想いで載せていました。



でも!!

今は違います!!!!



食事を変えたら、人生が変わる!!!!

これは、誰しもに共通する、
本当に素晴らしい力のあることなんだと、そう強く思っています!!!



だって、
健美女子メンバーさんみんなが、
自分の生き方や人生で、
食事を変えたことをきっかけに、
様々な変化!
本当の意味でのポジティブな姿勢での「変えること」を体現し、
今この瞬間を思いっきり!心身ともに豊かに生きてくれているからです!!!

「食事を変えたら、人生が変わる!!!」
もうこの言葉は、私一人だけのものではなく、

健美女子メンバーみんなが、
体現体得体感し、
証明している言葉に昇格!!!
というわけです❤️‍🔥



健美女子メンバーの夢は、健美女子メンバーみんなの夢でもあります✨
だって、裏側の全てを知っているからです!🥰🥰🥰




今回のこの素晴らしいzoom会を主催した健美女子メンバーは、
自分よりも先に、
どんどん自分らしい道へと進んで行っている他の健美女子メンバーをとてもよく見ていました✨



「私もあんな風になりたい!!」って。


そして、
彼女は、いつもサロンで一緒に過ごしている健美女子メンバーみんなそれぞれの良いところや素敵な魅力を、たくさん感じて感じて・・・

それを自分の元気と明るいパワーに変えていったのです!!!


大切な環境に身をおき、
そこで繋がる健美女子メンバーから、
素敵なパワーをもらい・・・そんな「今」をずっとずっと生きているんです!!!

「今」を作り、
「今」の積み重ねが
明るい未来をつくり、
「夢」が構築されていく✨✨✨




彼女の「今」は、
サロンの他の健美女子メンバーからの影響を受けているもので。
彼女の「今」の積み重ねが、
未来の「夢」に繋がっているということです✨



全ては、繋がっているとは、まさにこういうこと🥺🥺🥺
豊かさは循環するとは、まさにこういうこと🥺🥺🥺

なんですよね✨✨✨


大事な人の(健美女子メンバーの)
完全ドキュメンタリー、ノンフィクションのストーリーは、作り上げたストーリーのドラマなんか見ている時間よりも濃密で本当に温かい温かい、、、心動かされるひとときでした。



たった一つ。
食事を変えよう!と。
そのことが全ての始まりになるから✨

心と体にいい、きちんとした“ほんもの”ベースの食事は、
“ほんもの”のパワーに必ず繋がっていきます。

そして、どんどんそのパワーを体にも心にも循環させて、
そんな「今」を繋げていくから、
自分が喜ぶ未来に繋がるんですよね!!!





あなたは、今。
自分の未来をどのように考えていますか?

ワクワクしていますか?
理想は、ありますか?
自分の考えや、自分自身の在り方は、どうですか???



自分自身のことや
自分の生き方(人生)を前向きに、真剣に考えていますか???



かけがえのないたった一人の自分で。
誰しもが一度きりの人生です✨

どれほど忙しくかろうが。
どれほど大変だろうが。
「どんな生き方」で生きるのか!在り方ベースでちゃんと生きること。
私は、ここが大切だと思っています。


人生は、限りがあるものだから。
貴重な時間の積み重ねなのだから、
自分で自分を大切にしてあげてほしいです✨


身を置きたい環境に自分をおいて
繋がりたい人たちとちゃんと繋がって、
そんな時間(環境)から、
前向きなパワーをどんどん循環させてほしいです!



いつだって変われますよ!!!😊😊😊
ささやかな夢も、大きな夢も。
「変わりたい!変えたい!」と思うようなことも。


いつだって、あなたがその気になって、
ちゃんと自分のために決断してあげたら、必ず動きはじめてくれますから✨


今日も明日もそんないい気持ちを心と体に循環させて、
過ごして暮らして、楽しんでいきましょうね♡




最後に付け足しです♡
関西圏お住まいの方は、
数年後に、素晴らしい場所が神戸に誕生します!!!
健美女子サロンメンバーの夢が、「場所(環境)」となって現れます。


見ててくださいね!!😎✌️



健美女子サロンの動きも、
健美女子メンバーさんの活躍っぷりも、

今年は、井上がどんどんアウトプットを頑張りますので、
ちゃんと見ててくださいねーーーー😊😊😊





では、息子のピアノ教室の送り迎えの時間なので、
今日は、ここまでにします!

また書きますね💓



では、また〜♡


⳹健やかに美しく 心地よい暮らしを⳼



information✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
🔸現在募集中は、2つのオンラインサロンのみです!
⇨詳細/お申し込みは、以下のリンクよりお願いいたします。
🔸【LAÉSSE】資格認定講座準備中(2023年夏スタート!)
🔸2月11日バレンタイン親子レッスン準備中♡
🔸五大都市イベント準備中!
🔸保育園&学童様との食育活動 in大阪(春〜)
🔸健美女子メンバー限定「起業のイロハ」春まで🈵
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?