見出し画像

【改めまして、はじめまして♡♡♡】

改めまして、はじめまして。

健美食料理家 LAÉSSE代表 井上さゆりです。


✳︎✳︎✳︎ただ今、健美食お料理サロン開業に向けて全力で準備中です✳︎✳︎✳︎


今日は、「はじめまして」の記事を書き換えました。

(随分前に書いていたものだから、今の私と違った環境だったので

更新しました♡)


せっかく更新し終えたので、

今日の記事は、その自己紹介記事にしようと思います。




私は、「忙しいあなたのための愛され健美食」をコンセプトに、

腸と血液の質に着目した、

健康も美容も、そして夢も叶えていく

そんなお料理サロンの経営者です。


自分や家族が、健美食に出会い、

世界の見え方が変わるほどの経験をしてきました。


☑︎重度の花粉症がすっきりと完治したこと。

☑︎すごく辛かったPMSや月経痛とは、無縁になったこと。

☑︎毎月小児科に通うほどの、身体が弱かった息子たちが

 皆勤賞をもらえるほど、病気にならなくなったこと。

 (母として、これが一番嬉しい♡)

☑︎主人(35歳)が痩せて周りの方々からも「シュッとしたよね〜✨」と、

 言って頂けるほどになったこと。

(お惚気ですが、若い時よりも今の方がかっこいいです♡笑。)

☑︎私自身、二人の男の子を出産しましたが、

 今が一番人生でスリムであること。

☑︎自分のお肌に自信がもてるようになったこと。


そして、

毎日が幸せだな〜♡と、心から感じられる生き方になり、

自分も家族も笑顔が倍増したこと。



他にも、ここには書ききれないほどの、

外見や内面の変化を体感してきました。



そして、

この家族で健美食を通して

体験してきた変化の積み重ねが、

今の我が家の毎日の幸せで豊かな暮らしに直結していると、

心からそう感じています。



幸せや豊かさを叶えるためには、様々な方法があります。


そんな中でも、

【美しく輝く未来は、この自分の手で築いていける】と、

お料理という手段は、主体的に実現可能にできるのです。



プライベートでは、3歳5歳の男の子兄弟ママです。

昨年度(令和2年度)までは、スーパー忙しいワーママを経験し、

忙しくても実現可能な健美食レシピを考えるようになりました。


忙しくても、

お料理苦手でも

全然大丈夫です♡



お料理が大の苦手で、

というより、やってもいなかった私でも

こんな現実を手に入れることができたのです。


だから、あなたは絶対大丈夫✨✨✨


一緒に、

お料理を楽しみながら、

健康も美容も、そして夢も

叶えていきましょう〜♡




こちらのnoteでは、

育児の話、

幸せや豊かさの話、

健美食の話など、

私の思うことを自由気ままに綴っています。



健美食について詳しく知りたい方は、

インスタグラムもおすすめです♡

✳︎✳︎✳︎ @happiness_kitchen.sayuri ✳︎✳︎✳︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?