見出し画像

リリース4周年お祝いイラストをいただきました。

7月22日は「ピエロと君のサーカス団」のリリース日です。
おかげさまで4周年です!!ご愛顧ありがとうございます。

イラストレーターのたけかなさんより
お祝いイラストを頂戴いたしました!!

画像1

セクシーですねぇ…。視線、微笑み、陶器のような肌、指先、細い手首、しましま…

…しましま?

帽子のデザインがとても好きです。

当方はなんて果報者でしょう。
たけなかさんには重ねて御礼申し上げます!!!

↓サーカス団の団長について記載した記事↓

画像2

アプリ情報

アプリ名:ピエロと君のサーカス団
リリース:2017年7月22日
9本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,900件

#私の推しキャラ

5,463件

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。