見出し画像

【リーフレットデザイン(A4三つ折り)制作事例】愛知県一宮市 Albace.様

こんにちは!
愛知・名古屋のWebクリエイター
古田たかこです🙌

本日ご紹介する制作事例は、

愛知県一宮市のエステサロン
「Albace. (アルバーチェ)」

A4の三つ折りリーフレット
デザイン・印刷物の制作事例です!

フライヤー制作名古屋
※タップ・クリックで拡大

■ ご依頼内容

サロンに置くリーフレット兼メニュー表を
デザインお任せでお願いしたい。

リーフレットを作るにあたって
宣材写真の撮影もお願いしたい!
とのことでした

■ 打ち合わせの回数

・打ち合わせ 1回
※リーフレット用の写真撮影を兼ねています
  

■ 制作のポイント(事例画像)


数多いメニュー項目を
いかにまとめるかがポイントとなったため、

三つ折りの特徴を活かし
3つに区分したレイアウトとしました♪

リーフレット デザイン
※タップ・クリックで拡大
三つ折りチラシのデザイン
※タップ・クリックで拡大
三つ折りリーフレット制作
※タップ・クリックで拡大
三つ折りデザインおしゃれ
※タップ・クリックで拡大

↑実際の印刷物(動画)です


デザイン制作では、はじめにいくつかパターンをご提案させていただきます!

その中からお好みのものを選んでいただき、2回ほどの修正で納品に至る運びとなります。

三つ折りパンフレットおしゃれ
※タップ・クリックで拡大


↑こちらは、今回納品に至りませんでしたが、要検討だったデザインです

個人的にはこちらも好きだったので
記念に残しておきます!笑


■ 参考費用

● デザイン制作・・・・・・14,000円+税
● ラクスル印刷費用(別途)




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
official@ladymo.jp


Message

知子さんからのご依頼は今回2度目で
はじめてのご依頼は、名刺のデザイン制作に携わらせていただいておりました!

その時はお会いすることなく、DMのみのやり取りに留まり、いつか会ってお話してみたいなと思っていたところ

この度制作をご依頼いただき
ようやくお会いすることができました♡

初めて会った気がしない!と、思わずそう感じるのは、知子さんのお人柄なのだと改めて感じました!

また今回は撮影もさせていただき
お客様との関係性も垣間見れことができて

『 大好きな友だちに会いに来るような、
そしてまた、再び友だちに会いに来たくなるような、そんな感覚のサロンだな 』っと思ったのが、私の素直なイメージでした!♡

また、そんなイメージを表現すべく
写真の数々を撮影しました!

サロン撮影名古屋
※タップ・クリックで拡大


この度も本当にありがとうございました♪