見出し画像

【プロモーション動画制作事例】愛知県小牧市 ウェレア鍼灸サロン様(動画あり)

愛知県小牧市のサロン
「WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜」
プロモーション動画の制作事例です!


■ Movie


■ご依頼内容

2022年8月で開業8周年となり、当初に比べて施術メニューも大幅に増えたこともあり、プロモーション動画でダイレクトに鍼灸サロンの雰囲気や鍼灸のイメージをお伝えしたい。


※詳細は公式サイトをご覧ください


■撮影内容

◇人物・・・・・モデル役にご協力のお客様
◇場所・・・・・ウェレア鍼灸サロン
◇撮影時間・・・2時間ほど


■撮影の流れ

基本的に撮影はご依頼くださる方にとって やりやすい進め方で進めていきます。

今回は実際にサロンへお越しくださっているお客様にモデルさん役をご協力いただき、お化粧が崩れることも踏まえてお顔の撮影から順に進めましました!

またサロンのイメージを映像でお伝えするため、落ち着いた雰囲気は“ナレーション”にて表現しました。

ナレーションの台詞は事前に多めに考えていただき、プロモーション動画の長さに合わせ調整を行いました♪


■参考費用

商用動画制作・・・・・・20,000円 / 1本+税
出張撮影・・・・・・・・ 7,000円 / 1日+税
データ納品・・・・・・・無料
プロモーション動画制作 16,000円 / 1本+税
イベント・記念ムービー 20,000円 / 1本+税


▼依頼・ご相談はこちら!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
ta-ko@ais-co.biz



*メッセージ、想い。


ウェレア鍼灸サロン 証子さんとはもう長いお付き合いで、はじめてご依頼をいただいた当初からもう4年以上となりました!


ですが、Instagramで繋がっていたり、度々打ち合わせなしのご依頼にてお付き合いもあったりしたため、こんなに会っていなかったっけ?とお互い驚きの再会でした🤣


現在はご主人も施術を担当なさっておりより一層ご活躍の様子を見ていて私まで嬉しい気持ちにかれます。

いつも気にかけてくださりまたこうしてお仕事をご一緒することができてとっても嬉しいです♡


また半年後、一年後、数年後とお会いした際に、私自身も成長しお役に立てるようにこれからも頑張ります!
いつも本当にありがとうございます☺️



▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
ta-ko@ais-co.biz







この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう