見出し画像

【ホームページ制作事例】愛知県北名古屋市 Favori様


エステサロン『Favori(ファボリ)』
ホームページ制作のご依頼

■ご依頼時の状況

これまで@cosme(アットコスメ)をホームページ代わりに使用しており、当初はご新規様も多かったが、現在お客様はリピーター様のみでご予約が埋まる状況が続いているため@cosmeから撤退したい。
@cosmeにあった機能(口コミや予約機能)を備えた自社の新規ホームページを作りたい。

■スペック

◇CMS : WordPress
◇サーバー: さくらレンタルサーバ
◇ドメイン: バリュードメイン

■ご依頼の内容

ホームページの新規制作



■打ち合わせ手段と回数

◇対面の打ち合わせ/3回
PV制作時の同時打ち合わせも含む



※留意点
制作期間は文章・画像のご提出をいただくレスポンスが、遅いほど長くなり早いほど短くなります。
また制作・リニューアルの内容によって制作期間は大幅に前後します。


画像1




■制作のポイント(事例画像)

まずは@cosmeを撤退するため、@cosmeに掲載のお客様の貴重な口コミレビューを全て拾い出す作業から始めました。

画像2



デザインはサロンのインテリアカラーを基調とした色で統一し、これまでご自身が築いてきたブランディングを全面に押し出し、他店との差別化を意識しました。

画像3

画像4


また構成はシンプルに。お客様のお悩みからメニューを探せるようユーザビリティを重視しました。

画像5


知りたい情報、メニューと価格が真っ先に見え、一目で空き状況が分かる ご予約後即反映のカレンダー機能を備えた、よりコンバージョンの上がりやすいホームページの制作を心がけました。

画像6


■かかった費用

 新規ホームページ制作 120,000円+税




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagram
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷フォーム
http://your-knowhow.com/ladymo/contact/contact2.html



参考 https://favori333.com/
※納品後 再編集が行われている場合があり、当記事掲載時のデザインと異なる場合がございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が参加している募集

業界あるある