見出し画像

【チラシデザイン(A5)制作事例】愛知県名古屋市 INFINI (アンフィニ)様

名古屋ヴィーガンスイーツ専門店
愛知県名古屋市「INFINI (アンフィニ)」

A5チラシデザイン・印刷物の制作事例です♪


チラシデザイン 作成


■ ご依頼内容

新規オープンの店舗用チラシをデザインしてほしい!
デザインはお任せで、カラーは店舗のイメージに合わせてほしい。


■ 打ち合わせの回数

・打ち合わせ 0回
・LINEにてやり取り
  

■ 制作のポイント(事例画像)

今回のチラシは店舗完成前のご依頼だったので、既存の写真をお送りいただいて制作し、2パターンご提案させていただいたうち、こちらのデザインを選んでいただきました♪

表面には、INFINI (アンフィニ) のメイン商品である「泡立つヴィーガンホイップ」のケーキを大きく掲載。

名古屋チラシ制作


裏側には写真をコラージュしたデザインに仕上げました!

名古屋チラシ作成


■ 参考費用

● デザイン制作・・・・・・14,000円+税
● ラクスル印刷費用(別途)




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
official@ladymo.jp


Message

納品後、いよいよお店がオープンして、実際に店内でこのチラシを手にしたときには、
“こうやって自分の携わったものが人から人に渡っていくのだなあ。”ということを実感しつつ、なんだか身が引き締まる思いでした♪

そして、こうして販促物に1つ1つすべてに携わらせていただけていることに、感謝の気持ちでいっぱいです😊

これからもまた私の出番が来た時、バッチリお力になれるように、腕を磨いてまいります♡

この度も本当にありがとうございます!!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション