見出し画像

アイドルのメンバーやモデルの方がよく行くクラブは一体?💭

こんにちは!アイドル現役マネージャーのharumaruです!今回は、アイドルの子達やモデルの子はどこのクラブに行くのか、またどこのクラブで実際に自分がよく見かけることが多いのかランキングでお伝え出来たらと思います!1位と2位に関しては某有名ティックトッカーの方々も記載させていただこうと思っているのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです🙌この記事を読んでどんなクラブなのか気になった方は1つ前の記事で渋谷のクラブについて紹介しているのでぜひそちらをご覧下さい👀

まず、アイドルの子達ですが元々音楽が好きでアイドル活動をしているため、クラブがとても好きな子達が多いです!自分がプロデュースやマネージャーをさせていただいてるグループの子達も実際クラブに行っています。新宿、渋谷、様々な所にクラブがありますが基本的に行くのは渋谷のクラブです。新宿ですと、オタクの方々がとても多く遭遇してしまう可能性が高いからです。特にメンズアイドルのオタクの子ですと、歌舞伎町でホストが大好きな子だったりMCMのカバンにサンリオのキャラクターをつけている子達、スト缶にストローをさして飲むいわゆる地雷系と呼ばれる女の子が大半なため、新宿の居酒屋やクラブに行く事は滅多にありません。実際に渋谷で会ったアイドルの子にもプライベートで新宿に行かない理由で同じ事を伝えられました。

それではこれらの事を踏まえて、さっそくランキングで紹介していこうと思います!✨5位〜3位まではそれぞれの紹介文などは省略かさせていただきます🙏どんなクラブなのかは先程もお伝えしたように1つ前の記事で確認してみてください!👀


第5位 : LAUREL TOKYO🥂

第4位 : TK🥂

第3位 : ATOM🥉✨

5位から3位は上記のクラブです!LAUREL TOKYOはHIPHOPメイン、TKとATOMに関してはオールミックスのクラブになります。またこちらはアイドルの子達は見かけたことがありますが、モデルの子やティックトッカーの方はあまり見かけることがありません。AbemaTVで放送されている人気番組『今日好きになりました』いわゆる今日好きと呼ばれる番組に出演している子の中には3位のATOMの常連の子はいるみたいです💭

ここから先は

1,329字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?