見出し画像

自分を信じて生きてみて。


疲れてるのかなんだかネタも何もじんわりと入ってこないので色々探ってたらブログ用?だぶんブログの為に書いてた記事がメールの未送信に残ってた、内容が良いこと過ぎて自分でこんなこと書いてたんだ?となりそのままコピペしてnoteに貼り付ける。 

本当にそのまんまよ ↓↓↓




将来こうなりたい!好きだからこうなりたい!と思うことは素晴らしいことだと思う。




地道ながら何か一つのことを極めてたり、精一杯頑張っている姿を見たりすると好きなものの為にこれほど頑張れたりするこれって素晴らしいこと。

自分もなりたい!とか将来こうやって生きていたい!などといったことがあるのでそんな人達をを見ていると改めて、嗚呼、やっぱ素晴らしい人だなと心から思える。
と同時に道は違えど、内面的キラキラと煌めいて見える人は影ながら応援していたい。

好きなことをやっていくのは決して簡単なことではない好きなことの為に多少の苦労や犠牲も出るし悪く言う人だって出てくる
、そういうような人につく必要はない。

変な目で見られたりあれこれ言われるのも嫌だからと言って自分を偽っていませんか?

自分を偽ってたらいつまでも偽ることになるし、繋がるのはすべて偽りの人。
斬るべきときに斬ってしまわないとどう歩いて良いのかもわからなくなり自分を見失います。
そして悪い方向にも転がります。

人の人生に否定する奴に耳を貸さないで良い。寧ろ拒否しましょう。
他人に生き方まで乗っ取られたら楽しいことなんて一つもないし上手く笑えない。
自分を好きになって、好きなように生きて、自分らしく輝ける場所は少なくともあるはずだから、自分を信じて生きてみて。

どうか、いつか"自分が大好き"と胸を張って言える人生を歩んでいってほしい。

人に理解されなくても自分らしく自分を好きでいてください。

"ただの他人"なんですから!

ありのままの自分で人生を歩んで。

好きなことがあったらそれを貫けるようやってみて。

多少の挫折もあるかも知れない、だけどそこからまた別の夢が出てきて新しい自分が発見出来るかもしれない。






何故、こんなことを書いていたのか今 思い出した。

これはモデルのりゅうちぇるさんの自身の道を貫き通した姿が輝いて見えていて凄く素敵な人だなと思って書いた記事。


自分自身も経験したことあったからこそ誰かの励ましになれば良いなと思って載せてみた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?