見出し画像

虹の橋へ。


1月10日 午後4時30分頃に愛猫ナナが虹の橋を渡りました🌈🐈
20歳 良く最後まで頑張りました。
今思えば色んなことを教えて貰ったなと実感が湧く。
甘えん坊でわがままだったけど辛い時も悲しい時も寄り添ってくれて たくさんの愛を与えて貰って本当に今まで居てくれてありがとう。

一週間経ってまだ、ななの名前を呼んで母と会話をする。
ななの歩き方や変わった行動とかいろいろ可愛かったよねーとか何でもかんでも可愛い可愛いってずっと言っている親バカです。



いろんな表情だね。
たくさん遊んだりしたね。
ななを中心にインスタでイラストエッセイを描いたりしたよ。




これは母の落書き😽🍀

シンプルだけどなんか可愛い💭







ななとの思い出が詰まった写真アルバム作成中なんだが写真がいっぱいありすぎて追いつかないのよねー💭


ななイラストグッズも作ろうか考え中🐈🍀

   





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?