学園祭

「有吉の壁」 Break Artist Live'21 BUDOKANの配信を、繰り返し見る。

毎回、ニヤニヤしてしまう。

ライブ会場に自分がいたという事実が、こんなにも嬉しいなんて。

この感動を誰かに伝えたいと思ったが、うまく言葉にできない。

終演後から、ずっとモヤモヤしていた。

楽しい。嬉しい。それだけではない何か。体の芯からエネルギーが湧いてくるような感覚。

TwitterのTLに流れてきた写真を見て、記憶が呼び起こされた。

”学園祭”

この言葉がふさわしい。

出演する人、裏方さん。そして、お客さん。

皆で一つになって、ライブを成功させる感覚。



コロナで身動きが取れなくなっていたから、忘れていた。

私たちは、もっと人生を楽しむべきなんじゃないだろうか。

感覚を取り戻そう。いつだって人生は変えられる。




この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,430件

#舞台感想

6,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?