見出し画像

「子×食×住」

子供たちの未来へ

画像3

   設計事務所 LADが提案していく全く新しいカタチ

 私たち株式会社LADは「子×食×住」をテーマに掲げ、地域に根差し
「子供」向けの事業を中心に行っております。
「保育園運営」「ニューボーンフォト」を中心とする子供時代の「保育」。
地元野菜を使用した保育園での「給食」の提供、
贅沢に野菜を使用したサンドウィッチ店での「食育」
アタラシイ住居を探されている方への「住まい」の設計御提案ひいては
終の棲家までをお手伝いさせて頂いております。

画像6




 私達は設計事務所です。

「子×食×住」とコンセプトを掲げ、保育、食に携わる事業を行う理由。

「子供」を中心とした事業を展開したい。そう考えた時、設計事務所だけでは子供達・お客様へ「寄り添う」事が出来ないと感じたから。

 保育園に通う子供達、カフェに来店する学生さん、住宅の御相談に来られるご家族。私達が3つの事業を行う事で出生から定年、引退まで「LAD」は
お客様とずっとお付き合いが出来る。

 住宅を建てる事は「ハコ」を建てるだけでは無く、子供達が安全に
「育む空間」であると共に、御依頼頂く御客様と向き合い、価値観を共有
する「トモダチ」として共に「共生」していく事だと考えております。 

 是非お気軽に「LAD」へ遊びに来てみてください。
私達に出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。

 私達LADはこんな思いを持った会社です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?