断続の断が長すぎた

初回の記事からサラッと数年が経っている。なんてこった。

ある程度ちゃんとまとめようとするから書けなくなるのは前からわかっていたことではあるんですけどね。一見すると関係ないように思えることが自分の中ではシームレスに繋がっていたりするから、それを別で書いてしまうとその繋がりがわかりにくくなるんじゃないかと思ってまとめようとしてしまってたわけです。

でも、小出しでもいいから出していって、その「別のことのように思えること」がやんわりと繋がってるのかなと感じてもらえればいいじゃないかと思い直し、こうしてまた書き出しました。

次は断が長くならないように、途切れながらも続いていくようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?