見出し画像

ハワイ島②滞在中


こちらの続き↑

ハワイ島初日はボルケーノという町に滞在しました。

主人がキラウエア火山のあるハワイ国立公園で、
火山の溶岩でできた大地を子供に見せてあげたかったらしく。

国立公園に行くつもりだったのだけれど、
何せ1週間前から噴火し始め、事前に調べた時は
国立公園は入れるのかどうか?分からりませんでした。

火山が噴火すると有毒なガスが出るらしく、
小さい末っ子が咳をしていたため、
今回は国立公園には行かず。

ですが、滞在した一軒家がとっても印象的でした!
ジャングルの中にあるのです!

滞在した一軒家の庭
ジャグルの中のお家


森の中のホテル等には滞在したことがありますが、
ジャングルの中にある家、に滞在したことは初めてで。
朝、ジャングルの中を散歩しましたが、
とても生命が濃い感じがしました。

「ここにしばらく暮らしたら、生命力がどうしたって
色濃くなっていくんだろうな。自分の中の野生が
蘇ってくるんだろうな」そんなことを感じた場所でした。

それから数日してロミロミを受けに行きました。

全くの面識のないロミロミをしてくださるその方は、
ただロミロミをする人ではなく降りてくる人?で。
ロミロミの前に色んな事を伝えていただいて、
施術を受けました。

日本にも時々帰っていらっしゃる方で、
セッションが始まる前
「昨日ちょうど、日本に行くスケジュールが決まったんです」
とおっしゃっていました。

施術が終わった後、「次回も日本でお会いしたいですが、
告知とかどこに出てますか?」と尋ねたところ。
「私、告知はしてなくて・・・。」というお返事・・・。

え~、自分でもなんか怖い・・・💦
でもこの流れ、次回は日本で会う流れだよね~。
と頭で考える間もなく、連絡先を教えていただき、
次回日本で会うお約束をしました。

私は2020年以降何か知らんけど、
行った先に視える人、聞こえる人、がいる流れの中にいて。
そこで何かを伝えられる、という現象がずっと起きており・・・。

今回も直観というのか、上からの指令?呼ばれた?
この方に会うことがハワイ島に来る理由の一つだったんだな、
と感じました。

因みに、相手の方も同じように感じてくださっていて。
「上が繋いでくれた縁に感謝だね」と言いながら。
最後にハグをしてお別れしました。

極上のロミロミ時間

施術を受けた後、滞在先の部屋でふと自分の身体に触れた時、
「今まで上手く繋がっていなかった自分と、身体とが
繋がった」という感覚を覚えました。

その感覚の変化が私の現実にどんな影響を及ぼしていくのか?
これからがとても楽しみです♡

それ以降の日々は、その時に伝えられた
「海に頭まで浸かると良いですよ」というアドバイスの通り、
毎日海に出かけて泳いだり、庭でバーベキューをしたり、
夜は庭に出て流れ星を探したりしてのんびり、何もせずに過ごしました。

一番近くのビーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?