新感覚!~骨格ベクトルの施術受けています~

こんばんは!魔法使いRoseです。
めちゃくちゃ快晴を楽しんでいます♪

さてさて・・・
身体を使う仕事をしているわたくしは、メンテナンスにめちゃくちゃ力を入れています。
あなたの身体も私の身体も神の器ですから!
実際細胞たちはご自身の意識がご自身の細胞に向くことを太陽の光が照らされて、浴びるくらい喜びのあることなんですって。

自分でやることはもちろん、人さまから温かいエネルギーを送ってもらう心地よさ・・・それもパワーにつながりますね♪感謝♪

実は知り合いのご紹介もあり、骨格ベクトルの施術を何度か受けさせていただいています。回数を重ねるごとに、身体が変わっているなと実感しています。
ご紹介がある前にインスタグラムに次々と表示され・・
健康オタクの私は何?と引き込まれていきまして・・
ご紹介されているセルフワークを積み重ねていました。
実はバレエって身体にいいのはいいんですが、骨格ベクトル的に見ると、骨格が崩れる傾向にあるらしく・・
ストレッチや筋トレも多角的に見るとこうなるんだなと勉強になりました。
骨格をあるべき位置に戻してもらう。今までメンテナンスで整体、エネルギー整体、ヒーリング、カイロプラティック、鍼、骨格矯正、ピラティス、ジャイロ、エステ、リンパドレナージュ、アーユルヴェーダ、筋膜リリース等々ありとあらゆるものを経験してきた私にとって新感覚の施術でした。
特に臼蓋形成不全を抱えている私は、股関節回りから派生して、身体に痛みや滞り、疲れが出やすいんですが、それも土台からリセットしてくれる感じがします。
変形性関節症になりかけそうな人とか、とにかく関節に痛みが出る方等、進行する前に受けてみてほしい。だって、子供のころは痛みなかったでしょ。
本来の衝撃を吸収しやすい身体の構造に戻るように施術してくれている気がします。

お値段はちょっと張りますが、対処療法ではなく、骨を動かしてくれるから(しかもバキ!とか全然ない。むしろ心地よい)痛みが出やすい構造を根本から見直す機会になります。人間本来の骨格になると、リンパの流れもよくなり、肌の調子が良くなり、代謝も上がり、スタイルアップにもつながる。

バレエを踊るときの腰の感覚がまた変わってきまして、めちゃくちゃ楽しみです。
座った時に座骨の位置が真下に向いていない方は、骨格移動でめちゃくちゃスタイルアップして、快適になるはず・・・

もともとはこんなに美脚で小顔だったのか!
しかも身体が快適!
って今よりさらに喜ぶ日が来るのが毎回楽しい♪

感謝を込めて♪
魔法使いRose

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?