宇宙理論に生きる♪

こんばんは!久しぶりにNOTEを開きました。Roseです。
ballerinaしています。感受性豊かだから?数秘33の宇宙人だからか。。
波乱万丈な人生を送ってきました。いろんなことがあるけれど・・
バレエが出来ていることが幸せ。踊るって瞑想だなぁって感じます。
小さなころは図書館に行くのが大好き。伝記を読み漁りました。
それから、倫理の本、エッセイ・・・いろんな本で私の中身は充実。
現実を変えたい、私の人生を豊かに発展させたい・・

嬉しいこともたくさんあったけど、なんで私だけ・・と思うような心にショックな事件も多々。バレエのお仕事をし出したら、パワー全開で取り組んでいるのに、すり減る一方。。心の持ち方、心の在り方も勉強するように。
Happyちゃんや心屋仁之助さんのブログを読んで、本を買ったり、実際にお話し会に行ったり。Happyちゃんに関してはご本人がカフェを開いたときに直接会ったりもしました。
はい、お分かりのように会いたい人がいたらすぐに会いに行きます。
その辺の行動力あります!

でね、吉岡純子さんとの出会いはYouTubeだったかと思います。
熊の校長先生と一緒に純tubeをやっているのを見つけてそこからすべての動画を観たと思います。彼女のお話はすごくすごく入ってきたんですよね。
でもね、「魔法の学校」を宣伝しだしたときはあー結局そうなっちゃうのか。アイテムを嬉しそうに説明して、有料のコミュニティの説明をしているのには気になっていたものの、なんだか気分は乗らずに入会はしなった。
それから月日が経って、時代の波に乗ってインスタを使い始めるようになってから、再び純ちゃんを発見してフォローする。インスタライブや投稿の内容がとってもためになるから。インスタライブやYouTubeライブは電車に乗りながら聞いたりするのが毎回のルーティンに。
とある日瞑想動画を出してくれるように・・
瞑想するとなんだか心地良いんです。
そうしたら、gooveworker探究会の告知が始まった。ランディングページを見ると「ビジネスをしたい方」と謳っていた。

私は個人事業主なんですが、ビジネスといえばビジネスのことを知らないといけない立場。でもビジネスってひっかかる思い込みがあった。売り込みみたいな感覚。でもみんなの幸せのためになることをどのように健全につたえていくか発展させていきたいか言うのも気になっていた。

実はそのころネットワークの商品と人たちに出会っていつの間にかコミュニティにいた自分。商品は体が資本の私にとってめちゃくちゃ重宝するもので今も愛用していましたが、その人間関係のためにもコミュニティ主催のビジネススクールのお話を学んで、加えて夜に定期的に開催されるミーティングにも参加。これがコミュニティに事業者として参加する上での義務だった。
月額が1000円くらいのビジネス講座聞き放題のビジネススクール。
こちらの全何話かを繰り返しなめるように聞くように言われる。おっしゃることはわかります。バレエだって体に落とし込むくらいやらなきゃプロにはなれない。だから、最初は頑張って何回も見ました。そしたら、今度はミーティングやグループにアウトプットをしなさいと言われ、書いたり発表したりする。それからやっぱりネットワークビジネスは人に話してなんぼなんです。でもね、結構これが大変でした。
声掛けとから成立する割合というのは学んでいたから、(断られても当たり前の割合を知っていると落ち込まないし、前進できる)頑張って話しました。だけどね、営業みたいになっちゃうんです。
自分の口から出てくるのが自分の言葉ではなく、スクールやコミュニティで学んだことや言い方が悪くなると洗脳された言葉。なんていうのか自分のハートから出ていない。先輩の顔を立てるために、教わったことを無駄にしないために、言われた通りそこでの目標を立てて実行する。
商品は素晴らしいから、本当に必要な人には届いたらいいなって思う。だって膝を痛めていた方が目の前で曲がるようになってそのおかげで動けるようになって痩せておしゃれも楽しんで行動的になっている様子とかを目の当たりにしたから。難病の方も明らかにいい傾向に。
だけどタイミングってものがあって。今でも必要なかたがいたら教えてあげたいと思うけど、当時は今週、今月のミッションを掲げて声掛けから、何回か様子をうかがって情報を渡して、最後にクロージングだったという流れ。
あなたはバレエを心置きなく踊るために今短期間これに集中して、安定基盤を作るのがいいよ。という言葉に乗った自分が悪いかもしれないけれど、ビジネスの仕組みを知れたことはとても感謝だけど、莫大な時間と気力を持っていかれ、しまいには周りとの人間関係もこじらせたりして、心は不安定に。ラインがブロックされた時ほどかなしいことは無かったかも。
それから、夜な夜なのミーティング疲れで心身ボロボロで、一番やりたいバレエにかける時間もなく、体も不調。
未来のために今を犠牲にして何が起こるの?今が幸せじゃない。。。
そう感じてフェイドアウト・・・
でもね、製品は大好きなんで今も愛用して細胞はバックエイジング中。

そんなこともあったから、地球でのビジネスは学んだけど合わなかった。
だけど純ちゃんの言う宇宙ビジネスならいけるんじゃない?
ってふとよぎった。もっと幸せな毎日送れるんじゃない?って。

価格は41700円
毎月1000円位の講座から考えるとちょっとお高い。
41700円の決め方を説明する純ちゃん
「直感!それでね調べたらこの数字の意味がやばくて!」
っていう配信はビジネス講座を義務のようになめるように聞いていた私からすると新鮮だった。純ちゃんの配信毎回新鮮なんですよ。
だから気づいたら2時間とか時間が許す限りは聞き逃しがないように聞いちゃう。
それですぐに入ったかというと、そうでもなく、何かと葛藤してすぐに申し込めなかった。そこから一つレッスンははじまっていたのかなぁ。
何日まではカートを開けています。だけど、直感が来たら閉めるね。
っていう純ちゃん。だっだらいますぐに申し込めばいいのになぜだかその時は様子をうかがっていた石橋たたきすぎの癖がでた。いっぱい悩んでも変わらずやらなきゃ損でしょって背中をおしてもらうとか、がけっぷちに行かなきゃえいってならないこともある。今思うと変な癖。ネットワークのトラウマもあったのかも。
そうしたら、事件は起きるSOLD OUTになっているではないか!!!
純ちゃんの直感が来てしまったのです、。
キャンセル待ちの欄を見つけた私は急いでそこからメッセージを加えて申し込む。1回目は朝にキャンセル待ちのカート開けました、と夜中に連絡が入っていたのを翌朝発見。そのころには時すでに遅し。
落胆。でもね奇跡はやってきた。次のキャンセル待ちがなんとスマホを見ているときに入ってきてここは迷っている暇はない!ってそく申し込みをしました。今考えると相当バクバクしてたと思う。

そこからね、目からうろこの講座に加えて、毎週のufo瞑想と魔法瞑想。これが毎回楽しみだった。もうね、お値段以上の情報量。
なんせ宇宙理論の心の在り方を徹底的に教わったので、終えたときの自分の成熟具合はやばかった。
世界の見方は明らかに変わったし。その期間で宇宙商品をヒットさせるには至らなかったけど、いまもなお実践中。そこでもアウトプットを勧められた。宇宙の法則は出したら入る。先出し基本ですから。
でもね、こちらのアウトプットは苦じゃなかったんだよね。不思議と。 
素晴らしい学びだったから、こちらのノートに有料記事で必要な人に届くように、より私が理解を深めるために載せていこうと思います。
それからFEOH.
こちらは打って変わって体感型コミュニティー。実践型。だけどGROOVE WORKERの知識があるから行動もしやすい。ただね、いかに自分と向き合うかとか根気良さとか・・意外と必要です。人生を変えるってやっぱり日々の思考と行動有りきです。もっと本気出していくぞーって!最近思い始めました。そんな話も必要な所は有料記事でシェアします。

なんで有料なのか?って。
あなたの時間も私の時間も有限で貴重です。
本気の人に読んでほしいからです。 
お金=愛というエネルギーをかけてでもそれを読もうとしたあなたには出したものに変わって府に落ちるように入ってくるでしょう。 

あとは情報を大切に扱う方にむけてお届けしたいからです。

それから支払う→し祓う という意味も。
ほんとにやりたいことに投資するとマイナスを厄払いすることに、けちけち貯めるとなぜか変なマイナスにお金をかけなくてはいけない現象が起きちゃったりします。

それからね、あなたはお金を支払える能力があるということを認めることになります。こちらから値段を下げたり、無料にするのはあなたに支払いの能力がないですよ~って言っている失礼な行為にもなるし、逆に情報を得ただけで今度はあなたにマイナスの現象を作ってしまうかもしれない。

だからお金というエネルギー交換はしていきたい。
私が意図した方が人生を変える一歩になるために書いてこうと思います。
では長くなりました。
頻度高めに更新していこうと思います。

では素敵な一日をお過ごしください♪

Rose


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?