韓国酵素届きました♪痩せの大食いになれるか!?

こんばんは。魔法使いRoseです。
季節の変わり目は胃腸の負担もありますね。
寝つきが悪いとこちらも体調に影響しますし・・・

インナービューティとしては、再生医療のサプリメントを毎日食べています。水素吸入もしています。これで調子を上げて、また無理しちゃうってこともありますが・・・・笑
身体が喜ぶことはしていると思います。
水素はさび落としになるし、再生医療のサプリは実際細胞を若返らせることが出来ます。

最近気になったのは、消化。
私は身体を使うお仕事をしているからか、繊細でstressを感じやすいからか、胃腸は結構気になるところ・・・・
胃腸が重いからって食事を抜くことが多いと、今度は栄養不足になるので・・・
出来たら燃費の悪い身体にしたく(省エネモードだと困る)、代謝を上げて、身体にいいものをたくさん取り入れられたらと常日頃思っています。

酵素の存在は知っていて、酵素ドリンクを買うこともしばしばありましたら、ちょっと面倒になってくるんです。
そんな時に韓国美容もお話が。
「スティックで持ち歩ける便利さ!」
その宣伝をしている人が、お餅やら甘いものをたくさん食べても酵素や韓国美容グッズのおかげでおなかも調子が良くスリムを保っているのをみて、いいな!ってなりまして。笑

✅炭水化物と脂っこい食べ物を楽しむ方
✅小麦、肉類、インスタント食品の摂取が多い方
✅朝起きたらすっきりしない方
✅在宅勤務や活動量が少なくて体が重い方
✅気楽な一日を過ごしたい方

に向いているそうです。
地道な摂取が良いそう。


https://m.qoo10.jp/su/1417409768/Q191829037


おまけに韓国のパックがついてきました。



https://m.qoo10.jp/su/1417409768/Q191829037

かわいいスティックが入っています。
こちらからゲットできます★

感謝を込めて
魔法使いRose

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?