水素生活~21日目~

こんばんは。魔法使いRoseです。
さてさて水素生活の話。
水素の機械が我が家に来てから、毎日早く家に帰りたくてしょうがない・・笑

多い時は一日3時間以上吸いながら、作業したりしています。

水素の効果は・・って感じたことがあるか?って言ったら。もしやもしやですが・・・あります。

実は先月の月経も最悪のパターンでした・・・
メンテナンスの帰りの電車で具合が悪くなり、真っ青に・・・
冷や汗だらだらでした。
でも、電車の中の人はだれ一人として知らんぷり・・・
これ以上は無理だ。。
はぁはぁしながら仕事先に代わってもらいたい電話をして、途中駅でフラフラしながら降りる。
駅の案内所に倒れこむ・・・・
「具合が悪いので休ませてください・・・」
歩けないと判断したスタッフさんは車いすを持ってきてくれて・・・
トイレに行きたいと伝えると、スタッフさんは男性でしたが、トイレの中まで倒れないかと気にしながら付き添ってくれて感謝でした。
それから内臓をひっかき回す痛みに悶え、寒さに震えながらその時はダウンを着ていた日で丸くなって駅の医務室で2~3時間・・・
仕事はパスさせてもらったけど・・・
家に着くまでがまたラッシュ・・・・だから耐えられる痛みに収まったところで死人のように「ありがとうございました」と伝え・・・
ふらふらで家路に。

やはり生命力に満ち溢れていたい・・・・
不規則だし、食が細い自分。
そういえば・・・と、藤川先生の「メガビタミン」を再開。
サプリメントに追われる毎日がちょっと大変でしばらくやめていたのだが・・・
エネルギー生産、循環が悪い・・・それを卒業するにはやっぱり本腰を入れて質的栄養失調を抜け出そうと取り組みました。
これも多少功を奏しているのかもしれない。
これについてはまた別の記事を書きまーす。

そうそう水素を始めたのも・・
このあとにメンテ先の整体に行って毎週のメンテナンスをしてもらっていたんですが、この状態は怪我ではない・・
老廃物や疲労物質が循環できていない感じだよね・・・
水素が別院にあるから吸入を試していいかも。
といわれ、すぐにフラフラの身体のまま行きました。。。
ただ、特定の場所に時間を作って向かうというのが多大なるストレス・・
そんなこと考えていたら水素rentalできるところが自宅のそばにある!という発見になり・・・すぐさま向かいました。
そんなこんなで水素を吸い始めて14日目で私にとって恐怖の月経・・・
そろそろくるなーって予兆は毎回あるんです。
寝ていたらおなか痛いな・・・
そう思ってトイレに言ったら・・・滝のように始まる!
表現慎みますが・・・

いつもは月経血が出るまでに全身の血が引けて、真っ青になり、おなかの調子は最悪・・・・さらには血が出るまでスーパーサイアジン?ってなるようなゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という痛みになる。
対処法は寝っ転がるんですけど、ほんとに丸まらないとつらい。

そんなだったのが、ちょっとおなか痛いな・・・・
と思ってダーっと始まる。
この差!
経血が出るときに痛みを伴うホルモンは活性酸素が引き金になり増えるんだとか・・・
もしやだけど・・2週間水素と一緒に生活して、蓄積した活性酸素の軽減につながり、月経の始まりが楽になったのかも♪

とにかく感謝でした。
痛みをずーっと感じ続けると身体は守ろとして、ギューーーーーーーーとなる。宇宙理論的に言うとネガティヴ祭りなのだ・・・・・
だからやっぱりその先の現象にも影響が出てしまう・・・・
波動の転換点になればいいですが。

浄化の時間に痛みを伴うのが普通になると恐怖も生まれる・・・
生きているのが嫌になったりする。
その痛みからの解放・・・

本当に助かった・・・・
子宮内膜症になりかけているよ・・・
と言われたこともあったけど、それも改善するのではないかとちょっと楽しみです。

次回の月経もどうなるのか楽しみ♡
生理でお悩みの方、栄養面プラス生きているうえで蓄積してしまう活性酸素を除去して体内のエネルギー生産を高めてくれる水素吸入、一つの手段として取り入れてみるのもおすすめです♪

では素敵な毎日をお過ごしください★
魔法使いRose
感謝を込めて


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?