エプソムソルトより良いもの見つけたよ♪〜宇宙理論の基本はフィジカルメンテ〜

こんばんは!魔法使いRoseです✨


身体を使うお仕事故、身体のメンテにはこだわる健康オタクでもあります😆

身体の疲労回復のためにはMgが欠かせないですが、経口よりも経皮吸収の方が効率が良いって知っていましたか??


その点に着目し、毎日入るお風呂で、Mg補給出来たら最高じゃん!と言う事で、毎日エプソムソルトのお湯に浸かっていましたが…

それよりも少量で最強のものがある!!と情報が飛び込んできて使っています♪

「死海ソルト」です✨

あの死海のソルト!笑

追い焚きなどをすると風呂釜に何か影響があるらしいので、その辺だけ気をつけていただき…

1.発汗力、保湿力アップ
2.湯冷めしにくい、むしろ寝づらいくらい芯があったまる
3.代謝アップでダイエットにもお勧め
4.筋肉にMgは最適 疲労回復するよ
5.リラックス効果抜群
6.ミネラル効果でアレルギーにもよさげ


書いたらキリがないくらい良い感じ!
しかもエプソムソルトの時より、少ない量で何十倍の効果あり♪♪もう手放せないっ

これのおかげ少し痩せたかも🤭
私の楽天ROOMに載せました💖
良かったら試してみてね😘✨


感謝を込めて♪
魔法使いRose✨

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?