見出し画像

完璧を求めると

おはようございます。

ずっと更新出来なく、心苦しい日々が続きます。
タイトルは書きたい事をわかりやすく整理して、きちんと書く事を拘るあまり、記事を書けない私を表してます。


note開設の意図はお出かけ業の参考資料にして頂けるような記事を書く目的でした。
そして完璧な記事を求めるあまり、全く書けなくなっていました。

でも、更新する事に意味があると思い、書き慣れず乱文でも、メモ書きのような記事でも、文字を書くという事に慣れて行く為、少しずつ更新して行こうと思います。

北海道、京都、他イベント事と、書きたい事が溜まっていきますが、頑張って書いて、

ゆくゆくはお出かけ業へ向けての参考資料になるように書いて行けたらと思っております。


今は記事という記事ではありませんが、気長に成長を見守って頂けたら幸いです✨

頑張ります😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?