見出し画像

2021年、とても良い一年でした。

今年も僅かとなりました。
私にとって2021年は素晴らしい出会いと改革の年となり、とても有意義で充実した一年となりました。

今年の年賀状は己書の集大成!
己書で自分なりの生き方について学べました。
2月は親友バースデー!来年もやりますよ。笑
母と過ごすかけがえない時間、そして母からの縁で沢山の学びを得られ感謝でした。


自分で運転してたどり着いた景色


ずっと見せたかった景色


自分の力で誰かを喜ばせてあげたい気持ち


そんな気持ちで爆走した人生3回目のドライブ
72時間1500キロ。笑


心を清め、自分を律し


親友の行く末を見守り


幸せを祈る


素晴らしい一年でした。
2021年、本当にありがとうございました😊

皆様にとって2021年はどんな年だったでしょうか?
来年も良い出会いと学びで自分を高められる一年を過ごせるように頑張ります😊

2021年お世話になった皆様、本当にありがとうございました✨
引き継ぎ、2022年も仲良くして頂けたら嬉しいです❤️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?