見出し画像

【2022年】年末年始の営業について

いつもご利用いただきありがとうございます。
2022年~2023の年末年始のLivingAnywhere Commons(以下LAC)の営業についてご案内いたします。

年末年始は休業となる拠点があります。ご了承ください。

■オリジナル拠点の営業について

オリジナル拠点(LACが遊休施設をリノベーションし運営する、LAC会員だけが利用できる限定拠点)の年末年始の営業は以下のとおりです。

<年末年始もご利用可能な拠点>
次の3つの拠点は年末年始もご利用いただけます。
※ご予約は12月27日までにお願い致します

・会津磐梯(福島)※コワーキングスペースは12/30-1/3休
・伊豆下田(静岡)
・熱海(静岡)

<年末年始に休業期間のある拠点>

・うるま(沖縄) 12/28-1/3
・館山(千葉)  12/28-1/3
・横瀬(埼玉)  12/29-1/3
・つくば(茨城) 12/30-1/3

※八ヶ岳北杜(山梨)は貸切専用に移行予定で、料金/申込方法等については後日別途ご案内します。

■パートナー拠点の営業について

パートナー拠点(全国から厳選された、個性的/意欲的なオーナーが運営するゲストハウス。ビジョンを共有するパートナーと連携し提供する拠点)の営業日は拠点ごとに異なります。

お手数ですが各拠点の空き状況を確認ください。

<確認方法>
1)LACの予約ページにアクセス
2)ページ左の「部屋を探す」で必要事項を選択し、「空き室をさがす」をクリック

3)条件に合う拠点や部屋の種類から希望するものを選び、「予約にすすむ」をクリック

4)予約情報を入力し、最終確認
5)予約完了

■問い合わせ窓口・事務局の休業期間について

また、LivingAnywhere Commons事務局は、以下の期間休業となります。
拠点ご利用に関するお急ぎのお問い合わせがありましたら、各拠点へお問い合わせください。

事務局の休業期間
・12月29日-1月3日

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?