見出し画像

大学には愛がないっておもってた

大学入学当初、絶望した。

友達ができなかった?担任がいやだった?そういうわけではなくって。
「大学って、こんなに愛がないものなの、?」真っ先にそう感じた。

高校では、先生から愛のある指導がたくさんあった。
けど、大学には生徒指導をする怖い先生も、挨拶をしなさい!って口うるさい先生もいない。

自分で、愛情をくれる先生を探さないといけない。淋しいっておもった。

先日、雪山で1週間の合宿があった。
大学の体育学部の全先生と120人の学生で行った。

愛のある先生しかいなかった。

なんで隠れてたの。

一人一人丁寧に扱ってくれた。

素敵な大学に入学したと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?