見出し画像

きみがいなくても上手くやってるよ

3月に君と別れた。
君を忘れるためにと言っても過言では無い、
あの時始めたガールズバーはもう辞めます。

6月から、いらないと思うものを断捨離した。
バイトも、部活もやりたい時に行ったらいいよね。

自分軸で生きなきゃ。そう思った。
彼と付き合って、やりたいことがなにか分からなくなってた。
そして、別れてからもずっと。
案外、人間って、その時大切にしてたそれがなくても生きていけるよ。

自分軸で生きてる。
彼はそんな私が好きだった。

もう私は、彼のことを好きじゃない。
彼にじゃなくて、思い出に未練がある。

別れてから、4ヶ月経った一昨日。
Instagramを切られたよ。

最後に彼が見た私のストーリーは、生き生きした私のピン写だった。

これで、本当のお別れ。
縁があればまたどこかで会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?