見出し画像

今年最後の新作


みなさま初めましてLaceitoと申します。

私はハンドメイドでiPhoneケースを中心としたハンドメイド作家です。

今年もあと少しとなって来ましたね!今年最後の新作についてご紹介します。
レジンで形成した立体的なモチーフは個性のかたまりなデザイン。ネイルのようなアクセサリーのようなモチーフは一目につく事間違いなしです。

横から見るとこんな感じでポコっとしていてかわいいー!
それに軽く指を固定出来ます笑


カラーバリエーションも9種類であなたの推しカラーもあるかもしれない!
今年最後のお買い物にぜひ遊びに来てください!

#nail
#手描き
#ハンドメイド
#大人かわいい
#ファッション
#ミンネ
#スマホケース
#コーディネート
#BASE
#iPhoneケース
#韓国ファッション
#韓国雑貨
#お洒落な人と繋がりたい
#韓国インテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?