見出し画像

Makuakeチャレンジ【岩手弁ぺっこオニかるた】残り18日!今週の取材たのしみ~!

こんにちは
ぺっこオニくんのふるさと「ずっぱり岩手」です。

チャレンジ中のMakuake【岩手弁ぺっこオニかるた】も
残り18日となりました。

思えば6月16日の初夏にスタートしたこのMakuakeチャレンジ、
暑い暑い暑い夏を超えて(まだ真っ盛りですが)
9月の半ばの終了まであと少しとなりました。

応援してくださっている皆様には
本当に感謝の一言に尽きます。

最初はこの期間を設定する際に
長いかな~と思っていたのですが
いえいえ、あっという間でした。

私達にとってはいろいろ準備ができて
ちょうどよかったように思います。

そして、

今週末に新聞社さんから取材いただけることになりました。

本当にありがたいことでございます。
すごく楽しみです!

おそらく掲載いただけるとしたら
9月に入ってからになると思いますが、
掲載していただけました時には
またnoteに投稿いたします。

まだまだ暑い毎日が続いています。
台風も近づいていますので
みなさま どうか無理せずお身体一番に
お過ごしくださいませ。

©2024 Life Assistance Company


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。