見出し画像

「ごめんね、眠れなくて……」「俺もだ」「その、君の顔を見たら安心したみたい」「……(俺はお前の顔を見て動揺している)」「トロワ?大丈夫?」「……(大丈夫じゃない)」


前の記事でスターリーホテルがカンボジアにあるよってコメントで教えて頂いたので写真を見に行ったところダブルベッドですっごいかわいい細工をされていてなんかやる気に満ちあふれた部屋って感じでした。二人でここに行っても十分トロワは動揺すると思った。


あのホテルで結婚式の会場に置かれているナフキンで作るハートの細工がベッドに置かれてハートマークを作ってチューをしているんですが、これは恋人同士の部屋ってことでいいんですかね。リーマンが二人バルコニーに立ってるのが映り込んでたり別のサイトに僧侶の小坊主君が寄り添って二人映り込んでるのは狙ってるんですかね。今すぐ予約ボタンを押したい。

プールもあってプールサイドに食卓が置かれてたりお風呂に花びら敷き詰められてたりしてバチェラージャパンかよって雰囲気。鏡にベッドが映り込んでエロい。漫画やドラマでよくある壁越しにベッドに寝ている二人がお互いのこと気にしているっていう表現がここでならできると思いました。別の部屋だけどお互いの事考えて眠れないトロカトって良いなって思った。

そんでカトル様が眠れないから枕持ってトロワの部屋をとんとんするんでしょうね。大変かわいらしいですね。

「あの……トロワ、もう寝てる?」

かちゃっ

「ごめんね、起こしちゃった?」
「いや……」
「……」
「……」
「ごめん、戻るね」
「カトル」
「……トロワ?」
「……入るか?」

ってことですよね。枕抱えたカトル様がトロワの部屋にバスローブ姿で入るってことだーやだーもー。そんで一緒のベッドでねむるってことだーーーー。一緒のベッドでねむる話しかしてなあああああいいいいいいい。私ガンダムの二次創作しているはずなのにーーーーー。公式に準拠しているのはトロカトであることとバスローブくらいだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?