【イノベーション賞受賞】第10回日本HRチャレンジ大賞授賞式参加のご報告
見出し画像

【イノベーション賞受賞】第10回日本HRチャレンジ大賞授賞式参加のご報告

Laboratikは、厚生労働省後援第10回日本HRチャレンジ大賞にて、イノベーション賞を受賞しております。


2021年9月9日に開催された授賞式の様子が、以下Youtubeにて公開されていますので、是非ご覧ください。


なお、アフターレポートも、以下のとおり雑誌掲載されておりますので、あわせてご確認ください。


■週刊東洋経済:10月9日号


■月間人事マネジメント:10月号


人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている革新的な企業として、イノベーション賞をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

日々弊社サービスをご活用いただいている皆様、本大会の開催に御尽力いただいた関係者の皆様、改めまして心から感謝申し上げます。


Laboratikは『「働く」に、本当の自由を。』をミッションに掲げ、組織が常にベストパフォーマンスを保てる働き方を実現するとともに、メンバー個人も自身のもつ能力や可能性を活かせる社会を目指しています。

これからも弊社開発サービス『NEWORG』のより良い製品アップデートに邁進し、この世界の『「働く」に、本当の自由を。』を実現してまいります。


組織を率いるリーダーのために。
アクショナブルインサイトが自律した組織に変える。
「NEWORG」



「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.


おお、ありがとうございます!
『「働く」に、本当の自由を。』というミッションのもと、可視化・行動・学習のサイクルを通じて日々の自律的な成長を促し、組織を率いるリーダーをサポートする『『NEWORG(ニューオーグ)』を開発しているLaboratikの公式アカウントです。