【週刊BCN掲載】「Slack解析でマネジメントを支援 コロナ禍における組織課題を解決」のご紹介
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【週刊BCN掲載】「Slack解析でマネジメントを支援 コロナ禍における組織課題を解決」のご紹介

2021年8月、週刊BCNにて弊社Laboratikを特集いただきましたので、以下の通りご案内いたします。


■ラボラティック
Slack解析でマネジメントを支援 コロナ禍における組織課題を解決
2021/08/19


■【記者のひとこと】コラボツールで雑談しよう
2021/08/25


■週刊BCN 2021年08月23日付
vol.1887


会員登録が必要ですが、無料でご覧いただけます。
是非ご登録の上、内容ご確認ください!


………………………………………………………………………………*
弊社Laboratik開発のサービス「NEWORG」では、チームパフォーマンスの要となる指標として「心理的安全性/共有認知/コミュニケーション」を解析し、リーダーに今必要なアクション(アクショナブル・インサイト)を提示します。

1か月の無料トライアルを経て有償提供しております。
お問い合わせ、お待ちしております。

組織を率いるリーダーのために。
アクショナブルインサイトが自律した組織に変える。
「NEWORG」



「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.


おお、ありがとうございます!
『「働く」に、本当の自由を。』というミッションのもと、可視化・行動・学習のサイクルを通じて日々の自律的な成長を促し、組織を率いるリーダーをサポートする『『NEWORG(ニューオーグ)』を開発しているLaboratikの公式アカウントです。