9/12の稽古
読み合わせのときに、茜さんからキャラクターの声の感じや話し方、テンポの指導をしていただきました。

少し変化をつけるだけで会話のやり取りが面白く聞こえて、読み合わせ中に笑いをこらえながらセリフを話してしまいました😆

作品のテーマについても自分が理解しきれてなかったところを質問でき、そこからいろんな見え方が発見できて、楽しみが増えてきました🍀



9/14は新月。
新月は月が満ちていくことから、
新しいことを始めたりするのにもいいそうです。
たまたまネットで見かけた一ヶ月企画が面白そうだったので、毎日は無理かもしれませんが参加してみることにしました☺️🖌🎨

A.Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?