見出し画像

放屁(之二)···中国語訳 (本当にどうでもいい話をわざわざ中国語で書いてみた)

「おなら」…今は亡き私の母😇は、どこでも構わずおならをする人でした。本当におならが我慢できない人。前回の続き、「おなら」のエピソードを中国語で書いてみました。本当にどうでもいい話…( ̄▽ ̄;)

◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈

我小的时候,我朋友来我家玩儿。

我妈妈在朋友面前,一点儿也不客气放很大的屁,朋友大声笑了🤣

朋友和我说:“你妈妈真有意思!😀”

朋友很喜欢我妈妈。

可是我那时候,很希望我妈妈和朋友妈妈一样文雅。

为什么我妈妈放这么多屁?声音这么大?比别人厉害得多?(ー_ー;)


有的时候,有客人来我家待几个小时。

这段时间我妈妈忍耐,一次屁也没放,这对妈妈来说是大事儿。

我很担心她的肚子…(¬_¬)

这么长时间她肚子里留着的空气去哪儿了啊?(・_・?)


过了一会儿,客人终于回去了。

妈妈在家里连续放非常大的屁,肚子里憋着的屁都放出来了!

哎呀~!( ̄□ ̄;)!!

那时候,还小的我和妹妹都好像被妈妈放的屁蹦到远处去了!(丿 ̄ο ̄)丿

这是明显的伤害罪。很有意思。(哈哈)


未完待续…

谢谢🙂

◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈  ◈

私が幼い頃、私の友達の前で平気で大きなおならをする母の事がとても恥ずかしかったこと。でも家にお客さんが来た時は、さすがの母も理性が出ましたが、私と妹が大きなおなら被害(笑)に遭ったという、母の「おならエピソード」をわざわざ中国語で書いてみました。

まだ続いてしまいます( ̄▽ ̄;)

どうでもいい話を読んで下さいまして、ありがとうございました🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?