見出し画像

まじめを辞めた

はいー。
元々まじめとは程遠い人間が話しますよー!

店用のインスタグラム昨日から真面目を辞めてみました笑

・広告の様な真面目な文
・文章だけの投稿
・キラキラした投稿


飽きましたわ。

正直、自分が楽しくないものしてても
やらされてる感凄いしご来店時に差が出る。

読んでます?あんなの。
私やったら読まん😂笑

私の行きつけのバーのオーナーは
私可愛いうふふ💕自己満オナニー投稿と 
よく名付けてますが、ほんまにその通り。

それに気がつくまでものすごい勢く時間かかりまして。

自分の足元をやっと見れたのが昨日。
フォロワー減る勢いで思ったこと書き始めて見たんですよ。

フォロワー言うても大した人数いませんが
まぁ減ったところで全員お客様ちゃうしなって
頭の中で整理したわけで。。

幼少期から変わってるとか変とか
みんなと違うとか言われ続け
年を重ね立場というものが足枷になり
大人という対応をとらなきゃいけない。
真面目にしなきゃとかって。

で、続かない。

本末転倒

ですよ。

何のために表向きキラキラせなあかんのか…

ね?

周りからあんな発言はマイナスになるからと言われましたが
まぁ、、言わんとしてる事は分かりますけど

私の店やしな

が結論。

ぶっ飛んでる。
アホやこいつ。
変わってんなー。

何言われてもそれが否定だったとしても
その否定って多ければ多い時ほど私は上がってこれた。

バカにされても無駄とか潰れるって言われても
今お店がある。

それだけで十分な結果だなと思います。

慕ってくれる人の人数じゃない
気持ちが大きければ数じゃないんです。

やからね、やりたい様にやろうと決めた昨夜。
今1番おもろい。

好きなことや、やりたい事がないと仰る方に言いたい事があります。

考えてる事興味あることのリスクを
調べないで考えないで下さい。

大人対応なんてしなくていい。

そしたら全てに興味を持ち始めます。

どれだけ馬鹿になれて、それに障害がでたときにどう対応するか考えつつ障害こそ楽しんでください。

否定する人間の言う事なんて従わなくていい
ただ、それを否定して無視はしないで下さい。

それが大きなヒントになる時が来ます。

人生楽しんで馬鹿になりましょ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?