見出し画像

近況報告、その2

連投で恐縮です。

共著の一人として執筆させていただいた書籍の紹介です。最近は、この一年ぐらいで頑張ってきたことが少しずつ形となっています。
実際に、手元に届くと嬉しいですね。

39人の言の葉 ~あの時、こころに響いたのは理由がある~

誰もが人生の中で大切にしている言葉や自分を変えた言葉があると思います。誰かの大切な言葉を知ることで、それぞれの生き方や考え方に触れることができます。この本は、39人のそれぞれの人生の中でこころに残った言葉が丁寧に記されており、大変読み応えがあります。

ぜひ書店等で手に取っていただけたら嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?