見出し画像

9/15 明るさに救われた日

タイトルママ なのですが。

かつて同じ会社だったお姉さまと電話でお話。当時はそこまで会話したこともなかったなあと思いながら。

電話越しの彼女はとってもアグレッシブで、とっても前向きで。何より楽しさがたくさん伝わってきて。

思わずひれ伏しそうになるぐらいの情熱に心を打たれ、元気をもらった。

連休はマッサージやらお酒やら、ひたすらに自分を甘やかすことで疲れを癒そうと思っていたのだけど、会話相手からもらう熱量と、それに返すアウトプットで、どんどん自己回復していく感覚があり、その気持ち良さにしびれている。

冷静に、これからの自分の人生を考えながら、いつかは私もこうやって相手を元気にしてあげられればなあと決意。

Thank you for your call!
加油!

#日記 #連休 #決意 #キャリア #癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?