始まりはここから?

私は、10年前ドリームマップを描いた時から走り始めていたことに気づいた!

画像1

ぶつかっては転び・・・

傷ができては、カサブタになり・・・

とりあえず諦めずに走り続けた!

誰にも弱音を吐かず、助けてとも言えず、ただガムシャラに動いてきた!

もっと近道もあったはず!

いろんな出来事があり、今の私がいる!

今は、何も持っていない、10年前とは全く違う私が作りあげようとしている古民家スタジオ。

どんなものができるかな?

1人ではできないこと。

あきらめなければ何でもできること。

お金や地位がなくても自分次第であること。

ありのままの私を見ていただいて何か伝わってくれる人がいたら嬉しいな😊

と思い・・・

文章を書くのが嫌い・・

自分のことを伝えるのも苦手・・・

そんな私がチャレンジも兼ねてお伝えしていこうと思います。

手作り古民家スタジオができるまで!

自己満と言われてもいい!

いろんな人の想いも載せていきたいな!

今は、真っ暗闇で不安だらけだけど、花火のようにパーっと暗い中から花を咲かせますよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?