見出し画像

自分ができることはあるの?

解体していざ作り上げていくとなるとやはり専門家が必要!

とりあえず床をはってもらおうとお願いしても・・・

大工さんとの会話が、全くわからない・・・
混乱しちゃう私は、お任せするしかありません。

イメージはあるけど伝えられない(泣)

素人の私ができることはあるのか??

とりあえず、掃除だ!と思った私は、

画像2

新聞紙捨てて、ちょっとずつお掃除!

画像2

少しずつ前には進んでいると思う私。

できることからコツコツと・・・

オープンまでかなり時間がかかりそうですが、マイペースで頑張るのみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?