床は必要だぁ〜貼ってもらおう!

こんにちは。

解体作業は、潰すだけで私でもとても楽しくワイワイ行えましたが、畳を剥がし床がなくなりこれからどうしよう?

※解体の様子はSNSで発信してま〜す!Instagram: pono_life                              Facebook:森のガレージキノビ

単純な私は、床は必要!

自分で貼れるのか?

何をどうしていいのかわからず、調べても土台が斜めだし、古いこともあり、お願いすることに!

ただ、材料を選ぶことすらできない私!

初のことだらけで、アタフタ!

悩みながら失敗しながらいろいろ勉強させてもらいました。

大工さんのことや材料の仕入れ方とか・・・

素人の私は、簡単に考えすぎてました。

反省!

私にできることはないと確信し、2週間ほどハワイへ旅立ちました。(笑)

その間にみるみる床ができている写真が送られてきて、ワクワクがとまりませんでした。

ありがとうございます😊

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?