【カラダダイジ】

おはようございます✨

6月末から体調を崩してしまい、久しぶりの投稿になってしまいました

その間、たくさんの皆さまからご心配と励ましのメッセージをいただき心にしみました

本当にありがとうございます💓お陰さまで元気を取り戻して完全復活です!

最初は高熱
その後、微熱が2週間以上も続き、かなりしんどかったのですが、改めてホントーに、心と体の健康が大事だと痛感させられました!

替えがきかない一つしかない体をマジで大切にしていこうと思います✨

体のサインを受け取る

ちなみにコロナではありませんでした
本当になんだったのだろう!?

体が健康で心が充実しているってこんなに気持ちがいいんですね♪

ストップしていたことも動き始めて、嬉しくてワクワクしています😆

先月、大好評いただいた東京撮影会、第二弾を地元名古屋で8月23日に予定しています✨

撮影は当日までの準備期間に
自分を磨く方法がつまっています!

そこも含めて撮影会を楽しんでもらいたい😉詳細またお知らせしますね!

今週も自分らしく素敵に過ごしましょ🌈🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?