【外見はコントロールできる】

姿勢ってやっぱり大事だな~って感じた出来事がありました


先日東京出張の際、初対面の方に

「座ってるだけなのに気品を感じる」

姿勢を褒められることはよくあるのですが、本当に嬉しい言葉でした

これって姿勢のおかげだと確信しています

本当にそうかどうかは別にして…得した気分


姿勢が良い人に感じやすい印象として
・凛としている
・知的を感じる
・気品溢れる
・自信に満ちている
・素敵
......など前向きな印象が多いです


ということは、

そう見られたければ
美しい姿勢でいればいいってこと

外見はコントロールできる!

東京にも
綺麗でお洒落な人がたくさんいてワクワクします

でも職業柄

おしゃれだけど態度が、、、
綺麗なのに猫背、、、

なところに目がいってしまう

見られることを意識して人生が変わった私にできることがある

自分らしく美しい女性を増やしたい

とより強く思ったのです


見た目の印象で得しちゃいましょう✨


アカデミーの詳細は近日お知らせできそうです😌いつも読んでいただきありがとうございます


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

アジアン・ビーナス・アカデミー

先ずは
LINE公式アカウントへご登録下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?