見出し画像

【初投稿】noteを書く理由

初めまして、誠と申します。

私は今まで本で読んだ事や、実際に体験した事をインプットしただけで終わっていました。

ですが、自分の中だけに留めておくのは勿体無いと思い、発信しようと決めました。


私がこのnoteに書く内容は

・本や動画など、学んだ知識

・自分が実際に体験した経験

・好きな写真

・疑問、質問


自分のために得た知識をアウトプットすることで、

私のnoteを読んでくださる方の為の知識にもなると良いなと思います。


拙い文章ではありますが、

文章力も向上できるよう頑張っていこうと思います。


これからよろしくお願いします。


サポートよろしくお願い致します。サポートはより良い記事を執筆するための活動費にさせていただきます。