見出し画像

スタバの新サービス・マイストアパスポートって知ってる?


stand.fm内で収録した内容です!

音声だけで聞くと、文字で見るより、
意外と楽しく聴けたりします。

ぼく自身、リスナーの立場になって聞いてみると発見があったりしました。
人の声がするって、この時代にいい気がする。

自宅にいる時間が多くなっている、今、だからこそ
少し自分で伝える方法も、工夫しようと思ってます。

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

画像15

「スターバックスのある生活」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。