見出し画像

全てが悲しくなる曇天に

「へー」とか「ふーん」とか返されるLINEを見るたびに、
胸の真ん中あたりがギュッとする。
「ああ、この人は私に興味がないのだな」と思う。

「今日○○に行くんだー♡」
「どこそれ」
「○○なところだよー!」
「へー」

文字にしたらどうってことないし、
普通の会話の中でならなおさら何もおかしなところはないのだけれど、
「帰ってきたら会いたいなと思って連絡してみた」
の一言を送るのをやめた。

女心と秋の空とはよく言ったもので、
ドキドキわくわくしながらLINEを送った数分後には
ズキズキだけが残った。

今日はこの感情を曇天のせいにしてみる。
「もういいや」なんて言いながら、
きっとまた晴れた日には連絡をするのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?