見出し画像

白龍さんとのやりとり🐉🤍

こんにちは☀️

今はお散歩の途中で見つけた

公園のベンチに座っています♪🐾


先日行った泉神社にて

自分なりに白龍さんを感じてみようと

その場でやりとりをしてみることにしました!


クリアなエネルギーは感じていたものの
白龍さんがいることを感じたくて🤭🐉

どうしたかと言うと

『白龍さん、今ここにいますか?
いるなら私にもわかるように
分かりやすく教えてください。
(合図を送ってください)』

と心の中で伝えたんです。


“わかりやすく”ってところが
なんとも図々しいポイントですね笑


するとその1分後くらいです🪽

それまでしゃがんでいたのですが、
立ち上がりなんとなーく数歩歩いて
木を見上げると

なんと斜め上から

光り輝いてるの?ってくらいに白い綿毛が
(たんぽぽの)

私に向かって
すーーーーーーーっ!
って近づいてきたんです✨

ふわふわ〜じゃなくて
真っ直ぐ すーーーーっ!!って笑


けっこうな速さと圧だったので、
軽くのけぞりました🤣

白色でいいスピードできてくれたので
「あ、白龍さんが教えてくれたんだ🐉♡
わかりやすっ笑」

って思いました😂👍



その後、先生とお昼ご飯の時に
親子丼かとろろうどんか迷ってたんです。

なかなか決まらないでいたら
先生に「白龍さんに聞いてみれば?」
と言われ。

「白龍さんどっちがいいかなぁ。
どっちが食べたいですか?」

と聞いたら

頭の中に冷たいとろろそばが
思い浮かんだんです!


即決で🤭👍✨

食べると
「これこれー!!これが食べたかったんだ!」
となりました😊


とまぁこんな感じです♪🪽


白龍さんがついてくれてると思うと
なんだか背中がシャキッとします!


これからもよろしくお願いします🐉🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?