見出し画像

OLエルの昼食と今日の不意な歌🎧

こんにちは☀️エルです☀️

ただいま昼食タイムでございます🍙


私は会社におにぎりとスープを
持って行っています🍙🍲

以前はおかずとお米でお弁当を持って行っていたのですが

おにぎりにハマってからはずっとこれ🍙🍲


しかも楽!!🥹✨


楽すぎてお弁当にはしばらく戻れません笑


🍙週末に一気に作って冷凍!
  会社で電子レンジであっためるだけ✨
🍲お湯を入れるだけのやつ!
  会社で熱湯入れるだけ✨

電子レンジも熱湯も
ありがたい環境です😊


私は基本ご飯は1人で外で食べたい派です♪

前職もそうだったけど、
外の気持ちがいい場所を見つけるのが上手なんです🤭


さて、今日不意に頭の中に流れてきた音楽はこちら!

黄金魂 湘南乃風

数年前、ん?十数年前?
私が小学生の時かなぁ…

米倉涼子さん主演ドラマの
『交渉人』
のエンディングテーマだったんですよね🤔

米倉涼子さんがお弁当をドカ食いしてて
この曲が流れてる
そのシーンが頭の中に流れてきました🎧


誰が歌ってたかも曲名もわからないので
ググりまして。

湘南乃風だったんですね!😳


聴いたら、まさにOLを辞める私への
応援ソングでした✨🎧🌸

奮い立たせられる音楽と歌詞で

今聴きながら書いています♪


すごくかっこいい
真っ直ぐな
素直で正直な
純粋なアツさを孕んだ曲です🔥🎧


ちゃんと調べてくれて聴いてくれて
ありがとう私!!🥰🤭✨👍👍


午後もOL楽しみまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?