見出し画像

一重気に入ってるんだけど!

こんにちは!朱夏です。

私は生まれた時からの天然一重(なかなか人工一重はいませんね)なのですが、最近あまりに友達に一重が減ってきている気がします。

みんなアイプチを朝から頑張っていると思うと、あんな難しいことをやる努力していて偉いなぁ〜と思います。しかし、一方で二重にならなきゃいけないという一種の同調圧力も感じています。

勝手に。

大事なことなのでもう一度、

勝手に。

勝手に。と言えども、

「二重にした方が可愛いよ!」

と友達に言われたり、誕生日プレゼントにアイプチを渡されたりすることは多々あります。

いや私は一重でいいんよ!

一重の方のほうが少ないし(私は人と違うことをしたいタイプなのでこれはメリットと捉えています)、いまいち自分の他の顔パーツに合わない気がしてるし、何より一重でも魅力的な人っていっぱいいると思うんです!

私はRed VelvetというK-POPアイドルが好きなのですが、そのメンバーのスルギちゃんです🐻

もちろん二重美人の方は沢山いますが、

私は一重が好き!!

自分の一重も、人の一重も好き!!

負けてないのに負け惜しみ感がすごいです、負けてないのに。

自分の一重が好きで一重のままで居たいと思っている方って少ないのでしょうか?私がお会いしたことないだけできっと沢山居ると思っています。きっと!

もし、これを読んでいる方の中に一重女子がいたら、これだけ伝えたい!

かわいい!すき!会ったことないけど!

まとまりのない文章になりましたが私の個人的な意見でした〜、では!

8月のレモンソーダ/朱夏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?